モモちゃんが2018年にやりたい9つのこと

 

 

モモちゃんです。

韓国顔になりたい。

 

 

 

2018年にやりたい9つのこと〜!

去年は"山田涼介とファンとしていい関係を築く"を目標にしてたんだけど結果ガン無視だよね。いやファンサももらったけど!!

もう4月だけど2018年は"山田涼介にとって迷惑じゃないファンでいる"を目標にします。頑張る。その上で今年やりたいこと!

 

 

 

1,コンサートを楽しむ

いや、もうね。良席派とか言ってるけど席いいと緊張でガチガチで。山田涼介が来た時顔笑ってないと思うんですよね。それをやめたい。あとデジチケで席悪くても楽しめるヲタクになりたい。

 

2,後悔しないだけコンサートに行く

これは毎回毎回思ってるけど、やっぱり今年も。去年のツアーでさえ結構後悔あったからなあ…。あの日入りたかったとか。

 

3,初日に行く

私基本初日とオーラスこだわらないんだけど。去年のアリツアオーラスは10周年だから行きたくて。今年は11周年の幕開けを見届けたいな、と。場所によるけど。

 

4,デジチケメンタルを鍛える

入場時に死なないこと、初日までにメンタル回復しておくこと。余裕のあるヲタクでいたい

ね。

 

5,❤️💛💚💙4連

いやベスト担ばっかりで7コーナー一人なのはみえみえだけど、結局この四人が楽しいんだもん…。去年はベストコーナー踊ってたけど今年どうなるかなぁ

 

6,周りといい関係を築く

去年友達と大阪カラテわけっこしたら東京で返ってきたの感動したの!私絶対そんな発想もてない。いいことすると返ってくるから積極的にいいことしたい。あと勝手に周りの他担協力したい。あのおもしろ裕翔担また近くにならないかな。

 

7,荷物を減らす

まじで!ヲタクカバン重いわ!まあ4連と矢印とかんぺだけで重いんだけど。もうヲタクカバンリュックにしよかな…

 

8,すぐキレない

自分短気過ぎない???キチガイかよ。

 

9,楽しく元気に生きていく

病まないのは無理だから!楽しく元気に今年一年過ごしていこう!

 

 

 

とりあえず2018年終わりくらいにこれ読み返して、どれだけできたかチェックしたいね。

 

一番やりたいのは山田くんに大好きを伝えること。ファンサもほしい!ほしいけど!私は君のこと大好きなんだって伝えたい系ヲタク。うちわは彼らに告白する唯一の手段だと思ってる。

結局やりたいこと10個になっちゃったけど、とりあえずDVDとツアーまってまーーーす!