Hey!Say!JUMP I/O 大阪公演が終わって

静岡19日2部と20日の1部。大阪は26日2部と27日1部(知念担と)、2部はいってきたよ。

ほとんどもえと。

 

なんていうかまず💚💛💙🍊ありがとうの気持ち。

QRコードで当日まで席が分からないのが死ぬほど嫌だし見事にスタンド予想しかないし精神的にやられまくってた。

本当に入るまでにすっごい病んだ(笑)し、QR初でドッキドキ。

 

静岡19日1部 スタンド10列。上手。スタトロから7列。売る側で同時入場したのに10と17で、最後列って18で更に精神的にえぐられてた。

でもね、もえは外周からとトロッコで幸せもらってて。これはよかった👏

私はね、となりのとなりの山田涼介4連に持ってかれたんだけど。前の列なら見えなかったで済むし、なんか気持ちに整理がつかなくて、どうしようもなくてしゃがみこんで泣いてしまった。耐えられなかった。つらかった。前ツアー入った公演全部干されてるし視界にも入れてないんだけど笑  なんでこんなことになったの初めて。コンサートで泣いたこともないしこの日はいろんなことが初めてだった。あとね、何度もSNSで言うけど幸せもらった公演なのにもえごめんね。でも大丈夫?ってしてくれて立たせてくれてありがとう。さすがかのじょっじょは違うわ。

 

20日1部の記憶がないよ。下手。7列だったけ?この日は特に問題も構われもせず終わった気がするよ〜オボエテナイヨ。

 

 

おーさか!いえー!おーさか!

25の夜行で行って26の2部に浴衣!黄緑も赤もあってよかった👏

買う側のスタトロから2列目。スタトロに全命かけてた。もえの隣も私の隣も山田担♡♡となりの山田担に無理無理無理!って連呼されて始まる前に嫌がらせされてたけど顔見たら黙ったよね(   ˙-˙   )そんなんなら言わなきゃいーのに。しねがき。結局勝ち取ったのは私だぞー!!!ちょいすぎてから出席確認あざす😢💓彫刻だった。芸術品だった。やまは面食いって言うけど自分があんなに綺麗でそりゃ見慣れてるんだから当たり前だわ…ちゅき…。

 

27日1部は知念担と!知念担の自チケ!せんきゅ!スタンド10列下手、メイン真横!去年も同じような席入ったわ笑 スタトロはお察し諦めモード。それでもSweet Liarが近くてヴァンパイアのやまもしっかり見れて幸せ幸せ幸せ😭💓

 

27日2部。私の自チケ。仕事せん!しね!21列バクステ寄り下手!

でもここもやまのえっち衣装たっぷり見れたし、マジサンの「やっと見つけたマーメイド」パートが割と立ち位置でえっちな肩ガン見。ちゅき。えろ。たっぷりと24倍双眼鏡でガン見したったわ!!!ダメージと脇と肩😢💓Sweet Liarよりエロい衣装だと思ってるよ。

 

 

 

後半に行くにつれてQR慣れてきたけど最初は怖くて怖くて。💚が一緒にはいってくれて一緒に見てくれてほんとによかったし💙🍊💛が念を送ってくれて嬉しかったよ。あったかい言葉が本当に心の支えでした。

26日2部にいたっては同時入場だから発見の席は見てなくて、19列だと思ってたらまさかなの14列で最初に感動してしまった…まさかのりあん席ちかかったな。スタトロで💚❤️でいのお!した!むけ!した!って届きもしないのにずっと言っててまさかの下向いて💚❤️は自分がファンサもらったかのような喜びよう。たのしい。

 

 

 

なんか、私仲良しグループとかないから92年組の💙💛💚🍊混ぜてくれて嬉しいし、みんな幸せもらってんの最高👏👏👏👏

早くみんな会いたいね。三重たのしんできてね。4人は7のSweet LiarでなかじまゆうとのAhAhのとこの片足上げてまわす振り付けしっかりみてきてね。