11th ANNIVERSARY

 

 

Hey!Say!JUMP11周年🎉

 

こんにちは文字を書くのが苦手なモモちゃんです。

 

 

 

 

11周年おめでとーう!!!今年のツアーの振り返りしてませんでしたー!!!笑

 

 

今回はざっくりまとめて幸せツアー。

席が悪いの2回、良席6回。スタ4を悪いと見ないなら1回だね笑 悪かったと思うけど💢気付かれなかったの3回、構われたの2回、干され2回。一回はタイミング合わなかったから構われなかったけどんんんんって感じ。

私にしては割と好成績!過去最高にっていうとそーでもないんだけど、最高クラスではあるかな?笑  席はQRになってから最高!そう考えると去年えぐかったな笑 

 

 

ファンサはね、今年からファンサマシーンだよね笑 むかーしむかし、えぐいくらい構われるツアーがあって、それを思い出してちょっと幸せ☺️ファンサ担になりたーいとか言ってたからファンサマシーンになってくれたのかな???(違) 普通に見てしっかり見て後ろ向かれるのはメンタルえぐられるし、同行の人に「めっちゃ怖い」って言われるの辛かったけどなんだかんだ構ってくれてるし、1トロッコで2回とか構ってもらったこともあって脳内ハッピー幸せモモちゃん。

 

 

 

今年のツアーははじめての8人で。場所もはじめてのところに3箇所行った。Hey!Say!JUMPとしてはじめては武蔵野森だけなんだけど。初めてのお客さんに入ったぜーやったー! 

 

 

 

アリツアが終わってしまって、最後の方は嫌な問題でてたけどとりあえず無事に終わってなにより。そしてもうすぐドームツアー。どれだけセトリ変わってくるかなーー!セトリ落ちしたアルバム曲入るかな?笑

 

 

 

今年は去年とはまた違う人たちとはいって。遠征して。すっごい楽しかった!!!4連も楽しすぎたし、新潟の交換の人にいい人だったし。アリツアはほぼあちゃんと行ったけどドームはまた変わってきて。今年は席運きてるからこのまま続いてドームいい席はいりたい!そしてカウコンも!笑

 

 

 

 

 

幸せツアーかまして、お礼もいえて、11周年はありがとうツアーでした😋12周年の振り返りではもっと楽しめてるようになりたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて11周年おめでとう。これからもよろしく。