担当の破局記事がでました

 

 

 

 

 

 

こんばんは、モモちゃんです。

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り。

いや、この記事いる??人の破局が本当ならそっとしておいてほしい。あと熱愛のとき嘘だとか信じないとか言ってたヲタクが結局信じてて、破局記事に喜んでるのも吐き気がする。

 

 

 

 

いや、好きな男が誰かのものじゃなくなったのは喜ばしいことなのかもしれない。でも私は山田涼介のことをキチンとアイドルとして見てるので。妄想とかもよくするし変なこと言うし、結婚できるならしたいよ!?でも無理なのはしっかり理解してるつもり。

 

だからこそ、プライベートの山田涼介は幸せになってほしい。それがどんなことであれ。でも今回のことで、プライベートの山田涼介の不幸がヲタクにとって喜ばしいことだと思われてるよね。思われてるというか、そうだよね。私はそれが嫌。

 

 

 

彼らからみたヲタクは一緒なんですよ。ヲタクでしかないの。ひとくくりにファンなの。だから不幸を喜ぶファンや公共の場でやらかすファンと一緒。ただのチンパン

 

 

山田くん本人はファンのことなんて思ってるかなぁ。ただの金づる的に思ってくれてたら楽なんだけど、こいつらは俺の不幸に喜ぶ奴らって思われたくない。だからって私にできることは何もないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこの気持ちに一生答えはでないし、モヤっとした気持ちに蓋をしてヲタクしていくんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日だけでもワインを飲んで忘れちゃおう。