担当の熱愛記事がでました

 

 

タイトル通り!記事がでてしまったよ!しっかりと!写真はツーショットじゃないけどね!

 

 

いいです!よくないけど!好きにして!やだけど!

あのね気持ちはぐっちゃぐちゃなの!嫌な気持ちだってもちろんあるさ!でもそんな嫌な気持ちに2日の幸せぶっ潰されんのムカつかない?だからいいの!臭いものには蓋!

 

 

プラベに興味ないとかいいつつめっちゃ気にしてしまうし、私の言ってることたくさん矛盾していると思う。でも気持ちの整理つけられないから、馬鹿だなー程度で済ましておいて笑

 

 

 

私が8日の仙台を決めたのは私のため。

・モヤっとしたまま新潟迎えたくない

・レポに踊らされて一喜一憂したくない

・どんなときでも応援してたい

私らファンのためにアイドルやってくれてるのに、私らのためにここまで隠して、嫌な思いもたくさんしたのに、私らのためにたくさんたくさん我慢させてるのに。それでもアイドルやってくれるんだよ。私はそれに感謝したい。

この嫌な気持ちがいつまで続くのか分からないし、決着のつけ方なんて分かんないし、なーんにも分かんないけど!今ここで応援をやめてしまったら後悔するのは目に見えてる!あの熱愛が本当なら、相手ごと山田涼介を愛さなきゃ負けだ!私は負けてる!今はそれでいいの!ゆっくり受け入れて、私は私なりに山田涼介を応援したらいい。離れる気なんてさらさらない。

 

 

アイドル山田涼介でいてくれる限り私は離れられないし、10年前に私の世界の中心は山田涼介になってしまってるので。

 

たくさん嫌な思いをさせて、たくさん我慢させてごめんね。ありがとう。