2018年の振り返りと2019年の目標

 

 

 

こんにちはモモちゃんです。

 

いえ〜いあけおめことよろ!

 

 

 

 

じゃあ早速2018年の振り返りしよ!

やりたいことは達成できたかな〜??

 

 

1.コンサートを楽しむ

これに関しては12/29まではクリアですね。12/30からはなんというか、まぁ、前髪のせいにしよ。ドーム行きすぎると飽きるから適度にしようね、モモちゃん。

 

 

2,後悔しないだけコンサートに行く

これはできたと思う!カウコンも行けたし満足🙆‍♀️

 

 

3.初日に行く

これもできたね!武蔵の森で初めてのお客さんって言われて嬉しかった〜💓

 

 

4.デジチケメンタルを鍛える

はい、12/30でボロクソになりました。でも去年の比べたらまぁ、ほら、頑張ったから。2019年も頑張ろ。

 

 

5.❤️💛💚💙4連

これはできなかったね〜でも3連はできたから、また今度チャンスがあれば✨

 

 

6.周りといい関係を築く

これはどーだっただろ?でも割とできたのでは???

 

 

7.荷物を減らす

はい、できましたー。4連やめた時点でまぁ笑

 

 

8.すぐキレない

すぐキレました。ごめんなさい。

 

9.楽しく元気に生きていく

楽しく元気に生きてたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと振り返り。できてたことも多くて割といい年だったのでは???じゃあ今年の目標を考えようね。

 

 

 

 

 

1.新潟全ステ

まず新潟公演ある前提ですけど。新潟は全公演行きたい。それぐらい大好き。そしてもうあちゃん予約済みなので。ホテルも決まってるので。笑

 

 

2.全力でコンサートに行く

行かない選択肢はないので!楽しくヲタクしたいし!まあ一緒に行く人問題とかあるけどなんとかなるっしょ!

 

 

3.ブログを書く

しっかりとね!忘れがちだったので!

 

 

4.他Gと比べない

担当のモンペなので。なんでも我が子が一番!にしない!他は他!

 

 

5.楽しむ

ど定番ですけど、楽しみましょう。飽きてるのよくないよモモちゃん。

 

 

6.周りを大切にする

ヲタクしていく中でお友達どんどん減るんだよ。すっごい減るの。だから今いるお友達を大切にしていこう。

 

 

7.すぐキレない

モモちゃんキチガイレベルで短期なので。去年に引き続きしっかりしましょう。

 

 

 

 

 

2019年の目標考えるのちょっと困った!でもやっぱり楽しくヲタクしよう。私は私のやり方で!山田涼介がいないと楽しく生きていける気はしないし、山田涼介が私の世界の中心なのは12年前に決まっているので!12?11?旧7前って何年前???

 

 

…モモちゃん頭よくなろうね。