オーラス

帰りの飛行機で書いた終わった直後の思い!ほぼやまの好きだったところれぽ!笑

 

 

 


オーラス北海道。

 

入場にはなんだかスッキリした気持ちだった。今までが異常だったのもあるけど。ドキドキしながら並んで発見したら北スタンド。
スタンドアリーナランダムだったから期待してしまったよ〜スタンド。35ブロック。36ブロックの隣だと思ってたからまぁまだよくない!?って思ったらロイヤルボックスがあって超後ろ。後ろから6列目。


どんな席でも楽しむって決めたけどテンションは下がってた。やっぱりやまだくんの視界に入りたかったよ。

 

 

いざはじまったら分かってたけどやまは金髪で前髪左分け!でも1部のレポで見た通り裕翔くんと髪型おそろでかわいい。二人とも左耳かけ。色はやまが金髪!裕翔くんはアッシュ?くすんでるけど双子感…可愛いの境地…ちゅき…。ちなみにうちわはオーラスだし一応4連してなんとなくで持ってた笑

 

 

 

UMPのゆとやまはかわいい。近づいてナチュラルにやまは裕翔くんの腰に手を回すし裕翔くんはやまの頭に手を置いてるし顔近づけるしやっぱりゆとやまは正義だった。にこにこかわいい。ちゅき。


ドリカムは入った中ではじめて、みんなの声聞かせてのところ歌わなかった。なんか終わりなんだなぁって漠然と思ってたし、ファンサを見るのがきつかったよ。心が締め付けられる気持ち。


ウィークエンダーの間奏ダンスは伊野尾くんと見つめ合い!伊野尾がどんな顔してたかはこっちから見えんかったけど、やまのターンで眉毛あげるびっくり顔見たいなのずっとやっててかわいいかよ…ちゅき…。


らぶも!7がメイン戻って圭人がやまに両腕広げてた!すぐにはいかなかったけど結局ハグしにいってそのまま圭人を押す押す笑 そのままハケギリギリまでいってて微笑ましい…。


Sweet Liarは今日もえろ。相変わらず前は開け気味だし金髪いい…えろ…。裕翔くんのAhAhのとこでみんな右足あげて回すんだけど、ぴったりやまの右足に裕翔くんの被ってたよ😡あと安定のやまちね。もうここは双眼鏡しない笑 はいはいやまちねの気持ち笑今日は前開けるのちょっととまどってたね笑


ありせかとTTTは個人的に苦しかった。ファンサとか見たくないけど見ちゃった😛

 

 

なんか今回のやまおとなしかった。MCもあんまり入ってなかったしファンサとかするねどなんか違う感…。どうしたんだろ。この違う感が満足を得られなかった一つの要因かなとは思ってる。

 

薮の人は安定に気付いてもらってたよ👏まぁ、まじさんのやまの生肩に必死で気付いてもらってたとこ見てないんけど笑 でも最後に指差したのはこっちだった!!!!!薮くん気づけるとか本当 #ウチの薮くんは仕事柄できる だよ。

 

 

あ!ベストコーナーおもろかった!ジブリ縛り!!!ちょっと長めに歌ってたしね笑

 

 

個人的にウチらトロッコの裕翔のファンサ観察してたし、斜め前にカンペ裏に"訳)ベストジーニストおめでとう"ていうのがあって反応見たいから勝手に矢印してたよね笑 やってくれよ裕翔くん笑


あとはやまに必死でトロッコメンバー覚えてないです笑 なんもなかったけど!まあ列的になんもなさそうな列だったけど!4連掲げすぎでマナー悪いファンのうちわで覚えられそう。マジテはがすときうちわの紙まではがれたしデザイン変えよかな笑 変えるなら水色キラキラ文字使うんだ〜!私の初代名前うちわが文字水色だったから!笑

 

 

 


さて!オーラス後半戦!笑

 

 

心技体!給水5回です!かわ!すき!

 

vimperからの流れが好きすぎて。衣装最高だし…。でもvimperトロッコ完全背中だった😢右腕だけまくってたの!片方だけまくるの好きよね笑 右肩〜腕にダメージはいってんけど見にくかった!でもまたそれはそれで…いい…。

 

vimperの間奏?でばっと踊りはじめるのすっごく好き。はよDVD。収録用かどうかは知らんけど撮ってはいるんだからだしてくれ。


OTTも好き!最初のやぶやまパート上手い感じに誰も被らずみれて幸せ。席によっては裕翔くんとダダかぶりするから笑 "夜明けの空に何を望もうか"で上見るのとってもかっこいいんだよ…vimper〜I/Oは本当に好きでいっぱいになる。かっこいいの。やまがもってるかっこいいとかかわいいとか面白いとかたくさんあるけど、かっこいいだけが前面におしだされててなんも考えられんくなる。ずっと双眼鏡してるからおろしたときに二の腕ぱんぱん笑


真剣サンも好きな衣装のままだけど今回入ったの上手で、やまトロッコ乗って下手行っちゃうから〜。生肩だけは24倍双眼鏡でみたったけどな!!!!えろ!!!!!

 

Hour timeも好きな曲なんだけどおわりの実感なくて。最後の挨拶もなんだか変な感じだった。

 

 

自分の中でオーラスが特別なものになってて、意外にも淡々と普通に過ぎていくのがなんか変な感じ笑
でもドームで会う約束してるから。イブにデートしよね。させてね!

 


オーラス!
アリーナツアー終わっちゃった!って感じよりドームに向けて!感だったな笑
できたらI/O衣装ドームでも着てほしい。でも多分着ない気がしてる。まず私はチケット当たって入れるかな?

 

 

入らせてね!